So-net無料ブログ作成

トビーの吠え [トビー]

飛兄が出かけようとすると、トビーは吠えるんです。それもバク吠え。

おかしいことに、コングをくわえて吠えるんです。

その姿が奇妙なんです。...ほら





行くなと訴えているんでしょうかね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

隠れてる [トビー]

トビーがいないな~と思っていたら

いました。

こんなところに。

はざま1.jpg

テーブルとイスの隙間に

はざま2.jpg

足の下に鼻を突っ込んでます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

待ってます [トビー]

ミカンを食べていると、下からの視線が...

伏せて見上げる.jpg

まだ見ているの?

座って見上げる.jpg


ごちそうさまでした。

あれ?.jpg

アッ もう無いの?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トビーの添い寝 [トビー]

飛姉の最大の幸せ。
それは昔からの、小さい頃からの夢でした。

ワンコと一緒に寝ること。

その夢が今は現実となって、とっても幸せな時を過ごしています。

添い寝.jpg

それはトビーが家にやって来てくれたからです。

最初のころのトビーは誰も居ない時にこっそりソファーにのって寝ていましたが、今では誰かがソファーにいてもその脇に寝そべるようになりました。

というか、人と人の間の僅かな隙間に無理やり入り込んできて、時にはお尻で押し分けながら間にはまって寝ていたりします。




そんなトビーのかわいい寝顔シリーズ第2段をおおくりします。

寝顔1.jpg

寝顔2.jpg

フフフ...
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

二の字 [トビー]

飛兄が寝っ転がってゲームで遊んでいると、その横にトビーも寝っ転がってきました。

二の字.jpg

まるで二の字のようです。


なんとトビーもお気に入りのコングで遊んでいたのでした。

お気に入り.jpg

飛兄の真似をしていたんだね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。