So-net無料ブログ作成
検索選択

トビーごはん [トビー]

トビーはお腹の弱い子でしたが、病院で勧められて獣医師専用のドッグフードをあげるようにしたところ、うんちがコロコロ系になってお散歩の時拾うのがとても楽になりました。

これはトビーにとって相性の良いドッグフードが見つかって良かったなと思っていましたが、いつも病院に買いにいかないといけないのが大変だなと思っていたら、飛母がネットで買えることを見つけて注文しました。

で~んと8kg×2個も買っちゃいました。

トビーのごはん.jpg


当分の間、トビーはご飯の心配いらないだろうな。





ドッグフードが送られてきた段ボール箱。

箱の中身.jpg


段ボール箱、それはもうひとつのトビーの好物。

み~つけた.jpg

中に入ってうれしそう。

のびのび.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

パンの枕 [トビー]

コングが壊れてトビーのおもちゃが無くなったので、新しいコングを買うまでの間、万が一のためにキープしておいたパンのおもちゃをトビーにあげました。

とっても気に入って遊んでいましたが、案の定、直ぐに中身が無くなって皮だけのおもちゃになってしまいました。

まあ、それでもこれ以上壊れないならいいやと思ってしばらくはトビーに与えておくことにしました。


パンまくら1.jpg


そんなパンを傍らに置いて


パンまくら2.jpg


ごろんとその上にねっころがって


パンまくら3.jpg


寝てしまいました。


パンまくら4.jpg


ぐっすりと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。