So-net無料ブログ作成
検索選択

トビーのおもちゃはコングでしょう [トビー]

壊し屋トビーの攻撃を1年半に渡り耐えて来た、トビーの唯一にして最高のおもちゃのコングがついに寿命を迎えてしまいました。
このため、しばらくの間トビーはおもちゃ無しの生活でした。

それではかわいそうなので、新しいコングを買って来ましたよ~トビーちゃん。

新旧コング1.jpg

ほらほら、コングってこんなにツヤツヤしてたんだ。って思えるくらい噛み噛み攻撃されてデコボコになっていたんだね。

新旧コング2.jpg

それにしてもコングを噛みきるような奴はどういうアゴをしているんだか。


コングを見つけた瞬間、トビーの反応がすごいのなんのって。
テーブルの上で写真を撮っていると、ジャンプしてテーブルの上を見ようと必死。


早速トビーに新しいコングをあげることにしました。

コング大好き1.jpg

ほらほら、新しいコングだよ。

コング大好き2.jpg

かみかみ具合はこんなです。



コング大好き3.jpg

こんな感じで遊んでます。



今度は何年もつのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

パピパピ・オフ会田奈2 [トビー]

先月の田奈でのオフ会の続きを書きます。

まずは太陽くんの走りをご披露します。



鎌倉貴公子らしい落ち着いた走りですね。



飛兄がフリスビーを投げるとみんなが追いかけます。



でも、ここではトビーがいつもNo1でくわえてしまいます。



こういうのは得意なんですよ。


やっぱり大人しい太陽くん。



母さんの足元がいいんだね。


幸ママさんが動くとチキくんとルナちゃんが後を追っかけて移動します。



こんなに後追いされるのってうらやましいです。
家の次男坊は好き勝手に遊びに行ってしまいますから。


こちらはルナちゃん。



落ち着いていますね。

そしてこちらがチキくん



歩き方がかわいいでしょ。
チキくんは里親募集中です。
チキくんのブログは右上の『君に出逢えて』をクリックしてください。


こんな感じでパピがいっぱい。




だいぶワンコたちも落ち着いてきたので、徐々にだっこしておしゃべりタイムになりました。
飛姉は大好きなルナちゃんをだっこしてまったりしていました。

ルナちゃんだっこ.jpg

大型パピのロビンくんも幸ママさんに抱き上げられて満足そう

ロビンくんだっこ.jpg

幸ママさんが太陽くんをだっこするとチキくんが抗議?

太陽くんだっこ.jpg


飛母もロビンくんのだっこに挑戦。

ロビンくんと飛母.jpg

持ち上げる時は迷惑そうな顔をしていましたが、だっこされるとまんざらでもなさそう。
やはりトビーよりも重かったらしいです。


今度は太陽母さんがチキくんをだっこすると、心配になった太陽くんが足元に

チキくんだっこ.jpg

飛母がチキくんをだっこすると太陽くん、母さんとの間に入り込んでけん制しているのかな。

チキくんと飛母.jpg

母さんの膝の上に座ってやっと落ち着いた太陽くんでした。

だっこ2.jpg



太陽くん指定席.jpg

太陽くん、母さんにだっこされて満足そうなお顔してます。




におにびんか~んなお方がいますね。



おやつが出てきたらみんな寄ってきちゃいました。





少し日が傾いてきて肌寒くなってきたのでカフェに入って、暖かいお茶で一息いれることに。

お茶.jpg


お茶をした後も子供達はドッグランに出て走って楽しんでいました。

余りに居心地が良いので、ついついラストオーダーまでいてしまって、折角なのでそのまま晩御飯を食べることにしました。

ハンバーグ.jpg

でもとってもボリュームがあって、食べきれない分は持ち帰って翌日しっかりいただきました。




十分遊んだ日の夜は、

アットホーム.jpg

あっという間にみんなダウンしてしまいました。

ぐっすり.jpg


楽しい一日だったという証拠ですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

パピパピ・オフ会田奈1 [トビー]

ようやく先月の田奈でのオフ会のブログを書きます。

幸ママさんのお誘いで田奈にあるRUN DOG RUNに集合です。
パピヨンいっぱいのパピパピ・オフ会です。

12時頃に現地に到着すると既に太陽くんのお家が居て迎えてくれました。

今回の太陽くんはいつもと一味違っていました。

とっても積極的でトビーに寄って来て、トビーが走ると太陽くんも後を追って一緒に走っていました。





トビーは相変わらず走るのが大好き。



太陽くんはトビーと遊びたくて近寄っていきます。



しばらくの間、太陽くんはトビーにくっついてばかりいました。









トビーはおもちゃをくわえてブルンブルンと振り回すんですよ。最近。





幸ママさんが到着しました。

ロビンくんに早速あいさつです。




そしてトビーは走ります。



太陽くんとルナちゃんです。




ロビンくん、チキくんそしてルナちゃんが合流してパピパピだらけです。





一方で他のお客さんのテリアくん達がドッグランにきました。
みんな仲良くごあいさつ。




テリアの2ワンが途中参加で追っかけっこが始まりました。



ターゲットになったのは良く動き回るトビーの様です。





さすがにトビーもちょっと困っている様子でそれを見かねたロビンくん、吠えてテリアを制止してトビーを助けていました。



やはりロビンくんはお兄さんですね。


今日の報告はこの辺まで。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おまけ [トビー]

豊洲ららぽーとのオフ会の報告は一応終わったのですが、特別付録として飛兄が撮影した写真を掲載します。

これは全部DSiLLで撮ったんです。

こちらはまゆちゃんかな?

まゆちゃん?.jpg

最近のおもちゃはおもちゃの域を超えてますね。

チキくんも上手くとれてますよ。

チキくん.jpg

プリクラみたいにイラストもはいっちゃいます

チキくんとお花.jpg

笑顔が可愛いチキくん。里親募集中です。


フレームもできちゃう。

トビーだ.jpg



ここから飛兄がタッチのストーカをしていた証拠を(怒涛の写真攻撃)。

タッチくん❤.jpg

タッチくん★.jpg

タッチくん星.jpg

タッチくん.jpg

タッチくん抱っこ.jpg

実際にはボツ写真もこれらの陰に沢山あって、タッチくんの写真ももっと沢山撮ってありました。

相当タッチが気に入っているみたいだな。



ちなみにDSiLLでの撮影ってこんな感じです。

飛兄撮影1.jpg

飛兄撮影2.jpg



さて、これでオフ会の報告はようやくお終いといたします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

経済貢献 [徒然]

やったー。ついに我が家にも地デ鹿がやってきた。[わーい(嬉しい顔)]

ほら。

地デ鹿1.jpg

梱包から取り出して、これはテーブルサイズの小型TVです。

地デ鹿2.jpg


対戦中.jpg


実はこっちも。46インチです。デカイ。

地デ鹿3.jpg

東屋には不似合いな気がしますが。

でも、やっぱり画面がきれいです。
これから映画とかを見るのが楽しみです。










それから

飛父の新しい相棒もやって来ました。

マーチ.jpg

マーチくんです。通勤仕様です。


日本経済に貢献してるなぁ。





そうだ、エコポイントの申請はやくしないと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。