So-net無料ブログ作成

ちょっと古いのですが... [トビー]

ずっと時間が経ってしまいましたが先月の田奈のドッグランでのオフ会の話を書きます。
幸ママさんに誘っていただきました。
お天気が少し心配でしたがこの日はピーカン(古い)の快晴となりました。


ドッグランに着くと先客のゴールデンくん達がいて、新顔のトビーの様子を見にやって来ました。

ランでラブと.jpg


幸ママさんとロビンくんとルナちゃんがやって来ました。




微妙な距離感で歩きまわっています。





この日は遥々チャンプくんが初お目見え。




それから来夢くんと花蓮ちゃんも到着しました。




いつも元気なタッチくんです。




ドッグランにボールがありトビーはボールに釘付け。



トビーは他のワンコよりこっちの方が好きなんですよね。





河童さんは母ちゃんとG兄とぴょんさんがやってきました。

河童さん登場.jpg


すると花蓮ちゃんは大喜びで母ちゃんにごあいさつ。




喜び方が面白いのでもう少し。



ぴょんさん近い[あせあせ(飛び散る汗)]

ぴょんさん落ち着かなくてうろうろしては母ちゃんの元へ。


G兄ちゃんのことも忘れてませんよ。




ちょ、ちょっと君達[むかっ(怒り)]

ヤモリたち.jpg



話はまだ終わりませんが、つづきはまた次回。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

さつき

先日の田奈ドッグランでのオフ会でお世話になりありがとうございました。

7日にトビー君が4歳の誕生日を迎えたとのこと、おめでとうございます。

トビー君の優しい性格とボール遊びが大好きなアクティブな一面がとても魅力ありますよね(^O^)

私は気付かなかったのですが・・男子達がロック?クライミングしていたのですね~(*^_^*)

ドッグランでいろんな遊びを見つける達人ですね^m^




by さつき (2011-06-20 12:08) 

飛母

さつきさん

こんにちは。

田奈ではこちらこそお世話になりました。
トビーもさつきさんにボール遊びをしてもらって楽しそうでした。

なかなかブログにできなくて早一ヶ月。ようやく書きました。
後半もいつになるか分かりませんが、気長にお待ちください。

by 飛父

by 飛母 (2011-06-20 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。