So-net無料ブログ作成
検索選択

トビーの吠え [トビー]

飛兄が出かけようとすると、トビーは吠えるんです。それもバク吠え。

おかしいことに、コングをくわえて吠えるんです。

その姿が奇妙なんです。...ほら





行くなと訴えているんでしょうかね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

女将

可愛ぃですね~♪
うちの兄ちゃんとやっぱり似てます(笑

がっ〇〇母から・・・女将になりました ^^;
by 女将 (2011-03-01 17:38) 

さつき

トビー君のおもしろい癖?がカワイイですね~

コングを咥えて音量調節してるのかしら?

花蓮もいろんな物を振り回して遊んでます(*^_^*)

by さつき (2011-03-01 21:26) 

飛母

女将さん

どうもありがとうございます。お久しぶりですね。

一度アトムくんの隣りに並べて見比べてみたいですね。

by 飛父
by 飛母 (2011-03-07 23:09) 

飛母

さつきさん

こんにちは。

最近徐々にエスカレートしてます。

今までは出かけようとする時にバウバウやってましたが、この頃は子供が寝室に行こうとしていると、それを察知して、バウバウです。

本当に変な癖です。


無くて七癖って、後の6癖は...

by 飛父
by 飛母 (2011-03-07 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。